いざという時のジャケット という商品

アブラサスといえば、はじめに思いつくのが薄い財布(グッドデザイン賞受賞)

 

次に小さい財布(グッドデザイン賞受賞)

 

薄いストール (買いました)

 

そして、スーパーコンシューマーの2つ。

・ひらくPCバッグmini (グッドデザイン賞受賞  買いました)

 

plaza.rakuten.co.jp

 

・かわるビジネスリュック(これも買いました)

 

plaza.rakuten.co.jp

 

購入していない商品については何も言うまい(言えない)何ですけど、購入したモノたちに関しては、控えめに言って最高です。

 

 名前で使い方が分かる商品

さて今回登場したこのジャケット。

 

ポケットは全てフェイクという思い切りの良さで、小さく収納することもできる。

LLサイズでも340g と、iPad miniより少し重いくらい。

こういうのって何気に便利だろうなと。

普段、スーツを着ない生活をしているので商品名がガツンと脳内に響きました笑

 

都内(表参道)のショップに行けば試着もできるので、ぴったりなサイズを選びたいなぁ。

オンライン試着(2サイズ発送・合わない方を返品)というシステムも利用できるようなので、地方在住者にも買いやすいですね。