Jelly Pro に入れてみたツールアプリ

購入して半年くらいになるJellyPro。0simを装着したセカンドスマホとして、主に自宅で放置中笑

 

Atomに出資(と言う名の購入)していて、まぁ私はCAMPFIREでの出資なのでまだまだ到着を待たねばならない。

 

Atomが到着したら使い比べてどちらか一方は手放そうかと考えているのだけど、JellyProも待機時間は割ともつし、運動中のミュージックプレーヤーとして使ったりと 割と活躍している。

plaza.rakuten.co.jp

plaza.rakuten.co.jp

 

ミュージックプレーヤーとしての使い方は、SONY WF-1000Xをアームバンドに装着するスタイル。

ポケットと違って二の腕に固定するのがBluetooth通信にはいいのだろうか?音の途切れもほぼなく安定している。

コーデックもAACが使えるしね。

 

最近インストールしたアプリはこちら。

 

音声認識機能を使ってテキスト化してくれるアプリ。

play.google.com

・カメラ機能を使った分度器や、センサーを使った水平器など。

play.google.com